人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国製検査薬フライング うっすら?

中国製検査薬フライング うっすら?_e0346573_00024885.jpg





はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。




一人目を、不妊治療の末

まさかの、治療お休み周期に授かることができ
結婚9年目に出産。

その後しばらくして、二人目を授かるも、
流産。

いまでも、診断された日のこと
手術の日のこと

思い出しては苦しくなり


同じ頃に妊娠した方達の 
お子さん達が
どんどん大きくなるのを

ただ、ただ、見つめて
夜になると、涙がでます。




それから一度も陽性反応を見ることのないまま
約2年経過。


友人、知人、ご近所、親戚
たくさんの方から、
妊娠や、出産の報告を受けて

園のお迎え時には、
ママさん数人すべて、さらに先生まで
妊婦さん 
という中でも必死で笑顔をつくり...

生まれてきてくれた一人目に
ひたすらに感謝をして



けれど、二人目の妊娠を
いまかいまかと、待ち望んでいる

アラフォーです。




このブログをはじめたのは...







※申し訳ありません

ここから、妊娠の可能性についての話になります※













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ここ一年ほど、

受精、着床できたのか
だけでも知りたい

その一心で、高温期7日目からのフライングを
続けてきました。


ですが、この中国製検査薬では

薄いラインも、幻のラインですらも
一度も見ることができませんでした。


ところが、本日、高温期12日目



朝、夜と検査して


うっすら、、、、、






出ている、、、気がするのです、、、






もし、この後、化学流産
となってしまったら、



本当に本当に悲しいことですが、

その可能性も理解して、フライングしています、、、。


一人目の不妊期間8年で
そして、二人目不妊期間□年で

検索魔となり続け
フライングについて調べ続け
いやむしろ、調べ尽くし(汗)



フライングを必ず
することに決めました。


排卵障害も着床障害もある私の場合

受精、着床してくれること、


それだけでもう、
飛び上がりそうなほど、嬉しいからです。






ですが、さすがに、
この時期には、誰にも話せません。





旦那だけは、不妊治療の戦友
(はじめはそうではありませんでした。
本当に、ここ最近なのですが、
私がフライングすることにも理解を示してくれていて

今日も、喜んでくれていました)



期待、不安、喜び
いや、これは幻なのかも、、、


様々な気持ちが溢れ

収集がつかなくなってしまったので、

ブログに書き留めることにしました。




今まで、本当にたくさんの方達の
ブログの


フライング検査薬画像や、記事に支えられて
過ごしてきました。




私の画像や、この後の経過も
どなたかの参考になれば...




※この先、検査薬画像ございます※


































ーーーーーーーーーーーーーーーー


























ーーーーーーーーーーーーーーーー






























中国製検査薬フライング うっすら?_e0346573_23145153.jpg

上が高温期12日目 朝
下が 同日 夜

です。

少し濃くなりました(;○;)



でも、なんだか、モヤモヤぼやけているのが
心配...です。


それに、まだまだこの薄さ

明日も検査をしてみたいと思います。





たまごちゃん、そして私の体

なんとか、がんばってくれーーー!!!



もし、、、中国製検査薬でのフライング経験が
おありの方が読んでくださっていたら、


この薄さについて、、、

何でも嬉しいです、コメントいただけたら、幸いです。


以前、某掲示板で
クリアブルーの偽陽性について
藁にもすがる思いで質問したところ、
フライングについてのお叱りを

たーんと、、受けまして、、、


今回、掲示板で質問しようか
ブログを書こうか

悩みに悩んだ末に、ブログに書くことにしました。


そういった経緯から
コメント、


大大大歓迎です。



by gottontoutan | 2015-06-08 23:14 | 陽性周期(2回目の流産)