人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高温期6日目

眠れない。期待しすぎて、ソワソワしすぎて。

期待した分、撃沈した時との落差が激しいから
期待しない方が...と、頭では
思うのですが

それでも、排卵しなかった周期よりは
タイミングとれなかった周期よりは

やはり、期待してしまいます。



いや、もう、盛大に想像妊娠しようじゃないか、と
思います。


もし、今回妊娠していたら、予定日は○月○日だなぁとか
戌の日は○月○日だとか!笑

カレンダー見ては、ニヤニヤ、ワクワク。


あと3日経てば検査薬祭りを始めて
生理予定日前後に、うっすらとも出なければ
もう、  
心からワクワクする気持ちは味わえません。


だから、今は、思いっきり
ワクワクしたいです。





あと、私の場合、今まで妊娠した周期
着床した頃に、結構がっつり運動していた
事が多かったので


今回も、寝ながら自転車こぎとか
腰まわしとか、してみています。
(子供も真似して、二人で笑)
明日はプールにも行く予定。


血行よくして、ふかふかのベッドを作りたい!
そして
くっつけ○○(卵の名前)ー!!



by gottontoutan | 2016-10-11 06:26 | 二人目待ち