人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hcg注射の影響 検査薬 実験

hcg注射の影響 検査薬 実験_e0346573_08542557.jpg


先に別の画像を貼っておきます。

こちらは、ジュエリーコーン
グラスジェムコーン など
様々な呼び名があるそうですが

飾って可愛い
食べて美味しい(ポップコーンになるらしいです)

一石二鳥のトウモロコシ☆
とのことで、いただきました。


ずっと飾っておきたい気もするし
味を確かめてみたい気もする。
後ろ半分だけ実を外して 
食べようかな(笑)




さて、検査薬祭りですが
hcg注射をした日の夜から
排検と妊検、どちらも実験。

本当は毎日ためしたかったのですが
仕事が忙しすぎて実験は後回しに。
というわけで
10/10夜 11夜  14朝
線の濃さを確認しました。



※検査薬画像あります



















hcg注射の影響 検査薬 実験_e0346573_08561486.jpg



む、、、嫌な予感が、、、

排卵検査薬が
薄くなっていない、、、

同じ物を何周期も使ってきましたが
ちゃんと排卵した周期は
長くても3日経てば薄くなっていたのに
まだまだ10/14朝のラインも濃いです

うまく排卵できていないのかな><

※後日追記
 DAVID排検はhcgにも反応することが
 分かりました。 
 この濃さはhcg注射によるもの
 だったようです。




妊娠検査薬の方は

hcg注射当日10/10夜より
翌日11夜の方が濃く出ましたが
さすがに14朝は薄くなりました。

このまま薄くなって
注射の影響が減った事を確認すれば
本当の妊検ができるわけで

早く薄くなってほしいなー
と、念じています。


念!

by gottontoutan | 2017-10-14 08:54 | 二人目待ち