人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高温期16日目 検査薬色々

高温期16日目 検査薬色々_e0346573_14214415.jpeg
   ※癒し画像無料サイトよりいただきました



高温期16日目 検査薬色々_e0346573_05062862.jpeg



なかなか、夜、眠れません。
緊張、不安、
なんだかお腹も痛く感じて
必死でさすって

やっとの思いで朝5:00を迎え
日課(検査)を、、、


薄くなっていたらどうしよう

昨年10月から5周期連続
極薄陽性に一喜一憂し
撃沈してきました。




怖くて、怖くて、たまりません。
濃くなってくれたとしても

胎嚢確認後の流産(7週で確定、9週で手術)
胎嚢?3mm(hcg800)確認後、6週で出血→流産
の事を思い出してしまい

どうしても不安です。


お腹にくっついてくれた卵のためにも
私は誰よりも応援して
気持ちを前向きにして
過ごしたいと
頭では思うのですが

すぐに不安に
のみこまれそうになります。


今回、Wondfoが沢山あって
本当に励みになっています。
濃さにバラつきはありますが

日本製の薄さに不安を感じても
Wondfoが
朝より夕方濃くなってくれると
精神的にとても救われます。

ただ、翌朝、それより薄くなることが
多くて凹みますが
そういう時は良いところどりで、、、
日本製の前日や前々日と比べた結果を
励みにするようにしています。



今朝は
Pチェック、クリアブルー、Wondfo
で検査をしました。








※検査薬画像ございます





























































高温期16日目 朝
クリアブルー
Pチェック
Wondfo
高温期16日目 検査薬色々_e0346573_14370522.jpg
       1分後



高温期16日目 検査薬色々_e0346573_14454516.jpg
          10分後

ハッキリ出ました(;ー;) 
特に、クリアブルーが濃くなったのが
嬉しいです。

蒸発線が多いといわれる
クリアブルーですが
私の場合は、
100本以上クリアブルーを使ってきて
陰性の時は本当に真っ白でした。

極薄線や幻線、髪の毛線は
超定量hcg感知なのではないか
クリアブルーの感度が良すぎるのでは、、?
と思っています。
だから、何度もクリアブルーに
頼ってきました。
私にとっては戦友です。


クリアブルーがこの濃さになってくれたのは
3年ぶりです。


先日、買い足しに行った薬局に
クリアブルーが置いていなかったため
別の物をゲット。
昨日、やっとクリアブルー2本入りを買って、
試しに薬局のトイレで検査してみました。

すると、
期待していた濃さではなく
ドキッとしたのですが
その後、自宅でWondfoを試したら
こちらは濃くなっていたので
なんとか気持ちを保てました。





※検査方法についての話です
































高温期13日目に
日中、尿をかけて検査したドゥーテストが薄く
翌朝、コップにとって検査したら
ハッキリ反応したのと同じように

クリアブルーも、
1本目は夕方、尿をかけて検査
2本目は翌朝、コップで検査しました。


高15夕 高16朝 クリアブルー
高温期16日目 検査薬色々_e0346573_14592202.jpg
かなり濃さが違います(;∇;)



逆に
Wondfo が前日夜より薄くなってしまいました

高15朝 高15夜 高16朝
高温期16日目 検査薬色々_e0346573_15030533.jpg

でも、15朝と16朝を比べれば
少し太くなっている気がするし

もう、Wondfoは
朝より夕方や夜に本領発揮するらしい、と
思い込むことにしました。

なので、夕方や夜はWondfoを信じ
朝は日本製を信じます。
都合良く解釈します。。。汗



続いてPチェック
2本並べて比較できず><
画像を並べてみます。



※解体済検査薬です















































(Pチェックのみではなく
Wonさん付きですが、、、)

高15朝 Pチェック
高温期16日目 検査薬色々_e0346573_03425264.jpg

高16朝 Pチェック
高温期16日目 検査薬色々_e0346573_15123496.jpg



あんれれれれれ
Pチェック、薄くなってる、、、!??

しかもかすれてる ̄□ ̄;


Pチェックは、一人目(無事出産)
の妊娠に気付いた記念すべき検査薬で
(まだタンスに眠っています。線もあります)

勝手にご縁を感じているわけですが
、、、ここにきて辛口ですか、、、
そうですか、、、


でも、一人目の時は高温期(おそらく)
21日目だったので

今回は
まだフライング時期なせいだから
ですよ、、、ね、、、

Pチェックも、 
これまで低感知でかなり活躍してくれました。
高7から反応したことも。

Wondfo、Pチェック、クリアブルーあたりの
(私にとっての)高感度検査薬は
フライング時期の濃さにバラつきがあるに
違いないと
そう決めつけたいと思います。
ええ、誠に勝手ですが。






さてさて、逆に
濃さの安定感に定評のあるドゥーテスト。

ハッキリした陽性を見るチャンスは滅多にないので
財布の紐がつい緩みます。。。
通り道の薬局でセール中!
今日さらに買ってしまいました。


高13に試した
出先での検査と比較するつもりで
薬局にて即検査。


すると


高16 PM2:00 ドゥーテスト
高温期16日目 検査薬色々_e0346573_15321158.jpg
        1分後
高温期16日目 検査薬色々_e0346573_15355826.jpg
      10分後


└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ ワッショイワッショイ
濃いです!!!!


高13 日中
高温期16日目 検査薬色々_e0346573_05212035.jpg
高14 朝
高温期16日目 検査薬色々_e0346573_05295256.jpg
高16 日中 (今日)
高温期16日目 検査薬色々_e0346573_15355826.jpg



ドゥーさん、
いえ
ドゥー様、、
ありがとうございます。

高温期21日目
正しい検査時期になるまでは
ドゥー様の濃さを
信じさせていただきたいと思います。

( + Wondfoの夕方か夜限定)



長くなり、すみませんでした><

高温期16日目
何種類かの検査薬の比較でした。



by gottontoutan | 2018-04-16 14:21 | 陽性周期(3回目の流産)