人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D5 クロミッドスタート

D5になりました。
今朝からクロミッドを5日間飲みます。



今日は出張なので
朝食、夕食を作ってから
(※超手抜き)
朝一番の高速バスに乗り込みました。

最近、結構
コンセントのあるバスが多いので安心して
ひょいっと乗ったら


、、、こ、コンセント、ない!!
(多分、予約する時のページに
 明記されていたと思います。
 私の見落としかと、、、)


ふっ
でも大丈夫
モバイルバッテリー持ってるもーん


、、、うわあああ
モバイルバッテリー充電するの
忘れてたぁぁあ







休憩場所のSAで
買ってきました。
電池式充電器。

災害時等にも重宝するかと思い
(実は自宅に一つありますが
それは夫にあげて
これを私用にします><)





D5 クロミッドスタート_e0346573_08160667.jpg


このシリーズ
商品名通り、
“急速に”充電できて
助かります。

ただ、電池残量0の時だと
充電できない または
とても時間がかかることがありますので
ご注意をm(_ _)m
 と、パッケージに書いてありました





で、休憩所で朝食を済ませたら
クロミッド登場。

D5 クロミッドスタート_e0346573_08193343.jpg


よろしくたのみます、
クロミッドさん。


私は、クロミッドの副作用を感じる事は
ほとんどないのですが


一昨日初めて飲んだ
カバサール

眠気、、!
眠気がすごいです( ; ロ)゚ ゚

一昨日の夜、服用
昨日の昼過ぎから、
とんでもなく眠くなり

運転中、気を失いそうになるほど

これはヤバいと思い
休憩中、コンビニに停車し
目覚ましを大音量でかけて
仮眠をとりました。

そうしたら、だいぶましに。
でも、あくびが酷くて、
誤魔化すのが大変でした。。。



花粉症の薬で
眠気がすごかったことがありましたが

(花粉症の薬は
合うのに出会うまで五種類くらい変えました。
効くけど眠すぎる
眠くないけど効かない
吐き気が酷い
倦怠感が酷い 等々

ここ数年は、
丁度良い薬に出会えたので
それを使っています。

高温期だけは飲まずに花粉と格闘しますが、、、)


昨日の眠さも相当でした。

現時点では落ち着いています。
今日の午後、眠くならなければ
飲んだ翌日だけ気を付ければ大丈夫かな。

今日は眠くなりませんように。。。



高速バス
掻爬手術の行き帰り以来なので
何とも言えず
胸が苦しくなります。


特に手術帰りのバスで
窓から見える空が綺麗だなぁ
と思った途端に涙が止まらなくなって

全く自分でコントロールできなくて
焦ったことを思い出しました。

今日はどんより曇り空。
晴れていたら
またふいに
泣いてしまっていたかもしれません。

3ヶ月経ったのに
まだ、あまり気持ちは
落ち着いていないんだなぁ、と
痛感しました。


とにかく
出来ることを一つずつ
やっていきたいです。



by gottontoutan | 2018-09-14 08:09 | 二人目待ち