人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮高温期12日目 何を信じたらいいのか

仮高温期12日目 何を信じたらいいのか_e0346573_21114080.jpeg
       無料画像サイトよりいただきました
 


(当ブログを訪れてくださった方に
少しでも前向きになっていただけるよう 
注釈を入れさせていただきます。
私の場合、
不育症その他諸々の事情があるため
陽性継続率が低いのですが

事情のない方にとっては
この後、陽性反応が濃くなるかもしれない
フライング時期の反応例として、
もし、何かご参考になれば
嬉しく思います)






体温がガタガタの今周期、
果たして排卵がいつだったのか
いつから高温期と言えるのか
よく分からないため

排卵検査薬が(たぶん)陽性だった日の
翌日を排卵日、さらにその翌日を
高温期1日目と仮定して
カウントしています。





昨日
なんと、車の運転席の下から
チェックワンファストを発掘(・_・;

前周期、二本入りを買って
でも、色々な結果から
一本で何となく結論がみえて

ファストは高いので(汗)
いつかのためにとっておこう
と思って、残りの一本は使いませんでした。


で、どこにいったかなぁと
思って探しても見つからず
諦めて、、、


昨日、ペンを落として
運転席の下をのぞいたら


ここに!!?

自分にあきれましたが
でも、ラッキー☆
このタイミングで見つけたのも
何かの縁かと

今朝...高12朝に
ファストを使ってみることにしました。

加えて、格安のWondfoも
高7から毎朝晩使用。


今までの周期で
何度もお世話になったクリアブルーは
8本入りを買っておいたのですが

今周期、高8朝に
薄く反応したものの
それから日に日に薄くなり
とても心臓に悪いので
今朝も封印。



仮高温期12日目 朝一
ファストとWondfoの結果です。


※解体済検査薬画像あります




仮高温期12日目 何を信じたらいいのか_e0346573_21114080.jpeg
        念の為、別の画像を再度
































ーーーーーーーーーーーー


















































































ーーーーーーーーーーーー






















































ーーーーーーーーーーーー





































            仮高12朝
仮高温期12日目 何を信じたらいいのか_e0346573_21235130.jpg
    上から   チェックワンファスト
            Wondfo


チェックワンシリーズ
解体が難しくて
流血を覚悟でいつも解体していましたが(汗) 

コツをつかみました!
フタの反対側(お尻側?)から爪を入れると
サクッとパカッと
あっさり解体できます。
もし解体なさる方は
よろしかったら、この方法でm(_ _)m

仮高温期12日目 何を信じたらいいのか_e0346573_21250319.jpg
仮高温期12日目 何を信じたらいいのか_e0346573_21251417.jpg
一応線はある気がしますが、、、
かなりの薄さです、、、


Wondfoは
不思議と、写真だと幻がある気が
しなくもないですが、、、
肉眼では何も見えません、、、



厳しいかもしれない、、、








そして夕方、というか午後

もう、本当にフライング魔を通り越して
フライングノイローゼですが

午後3時頃、
Wondfoとクリアブルーを試しました。


昼間のフライング検査は
薄くても陰性でも
朝一じゃないし(=v=)という
心の逃げ道があるので
最近、ついやってしまいます。




ところが、これでまた撃沈。

Wondfoは
5月の妊娠周期に
朝より夕方や夜の方が反応がいい、
と感じたので

もしかしたら、朝陰性でも
午後、薄っすら出るかな?
と期待するも、、、
真っ白。

そして、クリアブルーも
ほぼ幻の線で
仮高温期12日目 何を信じたらいいのか_e0346573_21360242.jpg
    クリアブルー 上 仮高8 朝一
           下 仮高12 PM3時

4日前の反応より明らかに 
薄く。。。

4日も経って
こんなに薄くなるなんて、、、

今まで
何度も頼りにしてきた
クリアブルーが
今周期はこんなに辛口
 
逆に
これまで辛口だった
チェックワンやドゥテストが
少し反応してくれた。

いったい
何なんだろう、、、




もう、ぐるぐる考えてしまって
どうしようもなくて





Wondfo
一本100円以下なのをいいことに

夜8時にも検査してしまいました。

すると!
仮高温期12日目 何を信じたらいいのか_e0346573_22003951.jpg
     Wondfo 上 仮高12 PM3時
          下 仮高12 PM8時

これは、今までのように  
ずる(水で濡らして反応を分かりやすくする事)
は、しておらず、 
検査から3分  

やっと、肉眼で確認できる
色が出ました(; ;)

この5時間にいったい何が!




でも、クリアブルーが薄くなったことも
ファストの反応が薄いことも

不安は尽きません。



とにかく、
私だけでも
たまごを信じる。

フライングしなければ気付かない
たまごの頑張りを

応援する。


そう、自分に言い聞かせて
不安と闘っています。




3回流産し、
化学流産も繰り返し、

その度に、


一心同体の間

不安や怖さは私の勝手な感情で

たまごは
検索魔にもノイローゼにもならずに
誰にも相談せずにブログも書かずに
ひたすらに分割や着床をしようとする

それって本当にすごいことだなぁと


来てくれてありがとう
すごいね、がんばっているねと

伝え続けたいと
そう思って過ごしてきました。




それなのに、最近は
すぐ不安に押し潰されます。


嬉しい、とか
ありがとう、という気持ちより


線が消えたらどうしよう
胎嚢が見えなかったらどうしよう
心拍が見えなかったら
心拍が止まったら
、、、

どれも、経験したので

(1度目の流産 胎嚢のみ確認 胎芽心拍みえず手術
2度目 胎嚢?らしきもの確認した直後出血 
3度目 胎嚢胎芽心拍確認後 心拍止まり手術)

恐怖心が
すぐに大きくなります。


自分の感情をおさえられないことが
悔しいです。








by gottontoutan | 2018-11-09 21:09 | 二人目フライング検査(化学流産)