人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はMRI

子宮中隔をどうするか判断するため
MRIを撮ります。


検査は午後なので、朝は食べてOK
昼から絶飲食です。


以前受けたのは
3年前。

工事現場のような大きな音、
動けない不快感、
かなりドキドキしました。


閉所恐怖症の方にとっては、
本当にしんどい検査だなぁと
しみじみと考えたことを
覚えています。


どうしても辛い方や 
小さなお子さんは、
どうするのかなと心配になり
調べたら

眠るお薬を使う場合もあると知り
なんだかホッとしました。




私は、薬なしなので

何か別の事を考えて
検査の時間をやりすごそうと思います。

何にしようかな。


リセット前は

もし妊娠できたら、、、
初期にカラーは我慢かな

と願掛け(前向きな妄想)も兼ねて
予約を我慢していた美容院も

昨日、さくっと予約を入れたし
、、、思いっきり
来週、カラー、カット、トリートメントじゃー!


あと、
親戚から誘われた
ハ、ハワイ旅行!!

とても行きたいけれど
もし妊、、、(以下略)

と、迷っていたわけですが

これまた思い切って
予約してしまいました。


一ヶ月前までキャンセルできる
プランにして
(親戚も私の不育事情を知っていて
それでいいよと言ってくださいました)

旅行のために
妊活をストップすることはせず



妊娠できたら嬉しいし
残念ながら、なかなか妊娠できなくても
旅行を楽しもう、と思うことにしました。

  

むかーし
グァムに行ったことがありますが
むかしすぎて記憶もかなり薄らいでしまって

ハワイは初めて

なんだかんだ
ワクワクしてきました。


よし
MRIの間は

心はハワイ。何しようかな

そして来週の美容院も、
どんな髪型にしようかな



このへんでいこう。












by gottontoutan | 2018-11-15 09:54 | 中隔切除